音楽とひとり

ひとりではじめるミュージックハック。

2018-08-14から1日間の記事一覧

はじめてのひとりフェス入門⑦RSRのええとこ(4)

こんにちはB子です。 さあ、はじめてひとりでフェスに参加するあなたのために、RISING SUN ROCK FESTIVALのいいところを紹介していきましょう! RSRのええとこ④社畜に嬉しい距離と時期 記事をここまで読んでくださったみなさんはこう思っているかもしれませ…

はじめてのひとりフェス入門⑥RSRのええとこ(3)

こんにちはB子です。 さあ、はじめてひとりでフェスに参加するあなたのために、RISING SUN ROCK FESTIVALのいいところを紹介していきましょう! RSRのええとこ③あたたかい客層 夏休みは何するの的な流れで、「RSRに行ってきます」と答えるとだいたいの人はこ…

はじめてのひとりフェス入門⑤RSRのええとこ(2)

こんにちはB子です。 さあ、はじめてひとりでフェスに参加するあなたのために、RISING SUN ROCK FESTIVALのいいところを紹介していきましょう! RSRのええとこ②自然と音楽のマリアージュ ステージ単位で屋根がある場所もありますが、基本的にはほぼ野外とな…

はじめてのひとりフェス入門④RSRのええとこ(1)

こんにちはB子です。 さあ、はじめてひとりでフェスに参加するあなたのために、RISING SUN ROCK FESTIVALのいいところを紹介していきましょう! RSRのええとこ①飯がうまい。安い。 「いきなり音楽の話じゃないじゃん!」とツッコミが入りそうなのですが、大…

はじめてのひとりフェス入門③RSRって何やねん

こんにちは、B子です。 前回の記事で「はじめてひとりで夏フェスに行くならRISING SUN ROCK FESTIVALですぞ!」という話をしたのですが、「なんやねんそれ!」という人も多いかと思うので、その概要といいところについて、運営会社からお金をもらっているわ…