音楽とひとり

ひとりではじめるミュージックハック。

ひとりだっていいじゃない(blogmap)

こんにちは、B子です。

 

地方都市生まれ。邦ロック育ち。

暗そうなやつはだいたい(心の)友達。

 

音楽に救われて生きてきました。

現在は関西在住。

イエモンの復活を待っているうちに三十路になっていました。

(でもライブ行けたから幸せ)

 

友達はいない。

音楽が好き。

 

だったら、ひとりだっていいじゃない。

 

当ブログは、ひとりで音楽の鳴る場所に出かけるあなた(と私)を応援するおひとりさまミュージックハックです。

ただし音楽はフリーダム。

ゆえにhow toではなくあくまで自己満足な記事になります。

 

①はじめてのひとりフェス入門

RSRへの愛がおさまりきらず書いてしまった、ひとり夏フェス(RSR)シリーズです。

 

 続きは随時更新★